SSブログ

旅行に最適なリュック【真新しいリュックを背負って、思いきり楽しい家族旅行に出掛けましょう】<セール中> [リュックサックを背負って、いざ紅葉見学に]





 一泊から二泊くらいの旅行だと、大型のスーツケースやボストンバッグは

 却って使い難かったりするもんですよね

 リュックだと、ちょうどいいって場面は、けっこうあったりしてね

 なかなか万能だし、背中に背負うから手もフリーだし

 両肩に均等に重みが掛かるから、体のバランスにも悪影響は与えないんですよね

 こちらのリュックは、かなりでかいですよ

 なにしろ、47リットルも入るタイプですからね



  ≪詳細はこちらです≫

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。